2017-01-01から1年間の記事一覧

時間のこと

忘れないうちに、ポチポチ 簡単に ここでは、時間があってないような気分 ほわほわほわーてすぐ時間が過ぎていって 毎日、毎週、毎月、あっとゆうまにすぎてしまう いや、それともスッゴクあるのか? 毎日同じ決まったスケジュールをこなして1日が終わる ど…

かあさーん!ともだちいっぱいできたよー!

ここにきていっぱいのかけがえのない存在に出会いました☺️ そのうちのまずひとり… ジャヤ ラクシュミ めっちゃレイジー ガール 年下やけど貫禄ありすぎて頼りっぱなし インド版マツコ 彼女、こう見えて実はアーユルヴェーダのドクターです。 そしてもうひと…

きいろにしろ

ここのユニフォームは、きいろにしろです。 きいろのティシャツにしろパン。これ基本。たまにおしゃれするときは、きいろのチュルダー(ワンピースみたいなん)にかわいめのしろパンたまに反対にしてみるしろのトップスにきいろのパンツふとしたときに感じる…

Time goes very very very fast…😮🕑🕝🕖

うーん、最後の更新から半年経ってもーてるなあ 時間の経過が早すぎて泣きそうになることもしばしば。 てゆう、いま、まさに泣きたい気分 やけど、 時間が経つんが早いってことはきっと毎日充実してるってことやと思う と、マル ◎ やね。 相変わらず、わたし…

わたしいまこんなとこで過ごしてる!

インドだけどインドじゃないようなそんな感じ◎ インドが危ないと思ってるあなた! ここならこれます、きっと。

㊗️2017ねん!わたしいまこんな感じで過ごしてる!

あけまして27日目!おめでとうございます◎ どこにいても年末年始はあっとゆうまでした 昨年いろいろとお世話なりましたみなさま、ありがとうございます本年もどうぞよろしくお願いします 満天の星空の下でひさびさにポチポチ更新そう、最近屋根で寝てます…