2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

South India

いきなしですが、 Delhiを離れて ビューん✈️ わたしはいま Trivandrum とゆう街にいます 超はじっこ! ほんとはじっくりと南下して4月頃に訪れるはずだった場所なのですが… 例のお金の件で思うように動けないのできちゃいました Delhiでうるさいうざいめん…

Ever green guest house🏠

Ever green guest houseエバー・グリーン・ゲストハウス デリーにある老舗の日本人宿です。 | エバー・グリーン・ゲストハウス&トラベル パハールガンジで安宿を探してたらここいいと思います◎350Rs/day長期滞在ならさらに安くしてくれるそうです。 洗濯物…

チベタンコロニー🍭

インドについてまずめちゃめちゃお世話になったかめちゃん! 去年ピースボートで出会っていまこっちで仕事してるかめちゃん! こないだ仕事が休みだったので一緒にデリーより少し北にあるチベタンコロニーに行ってきました*(^o^)/* 行く前にカラフルでかわい…

ビッグキュー👬

きょう生まれて初めて寝ながらふくらはぎつりましたインドで 毎日一生カレーやからビタミン ミネラル 不足でしょう すごいね、めっちゃ痛いね、あれ。 そんなことはどーでもよくって、1世紀に一度のビッグトラベルは続いています。 お金がない。いや、お金…

Metro in Delhi

まだ新しいお金をゲットしてないのでただひたすら地下鉄に乗ってデリーのいろんなところを探索しています 最初はドキドキでしたが、ほぼ毎日乗ってるのでだーいぶ慣れてきました◎ ほんとになにもできなくてレポートすることが無いので、この10日間で得た地…

Aurobindo ashram in Delhi🇮🇳

カイセホー! インドに来てあっと言う間に1週間が過ぎました。いまはデリーの近くのGurgaonとゆう街にいます。毎日いろいろオモローです。 なーんにも決めずに来たので、だいたい朝に、今日なにしよう。だいたい晩に、明日なにしよう。めんどくさいと、今日…