2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Simple is the BEST!!

Oichi yogaヨガチケット!!!参上!もいっちょ!Simple is the BEST!!これからもたくさんの方とヨガできるといいなぁ〜♡ただいま活動中のヨガレッスンはこちら( ^ω^ )I'm in - oichi ページ!ヨガってやってみたいけど、すごい硬いし…知らない人とするのは…

神戸・新開地・兵庫でYOGA😊

神戸・新開地・兵庫付近でYOGA教室をお探しの方へ…兵庫町でのレッスンがスタートしています呼吸を大切にしてハタヨガをベースに動きます。健やかに過ごすために必要な筋力UPとともに、ヨガのストレッチを入れていきます。ご自身に、とてもリラックスした時間…

生老病死

ひとは生まれたその瞬間から、わかってることがあります。必ずいつかは老いて病気になり死にいたること。「生老病死」なのに、どうして、こんなに涙が出るのでしょうかどうして、そのことを許せないのでしょうかご冥福をお祈りしていますR.I.P.ジィジ2015.4.…

あたらしいせかい

半年間、お世話になります介護職員初任者研修Startしましたすごいよ。すごいテキストもらったよ。がんばるよ。めっちゃおもいよ。がんばるよ。シニアヨガや障害を持っている方達もヨガができるような活動につなげていけたらいいなぁと思ってます(´-`)♥︎

ほたて

だいすきなMせんせーから(^ ^)http://mobile.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/22.html出会った人すべての人にきみは育ててもらってるんだ!ありがとう海!ありがとうsea!!最高修造サイコー元気満タンじゃい♡みんなにも、修造パワーが届きますように……

つづき

thiikhae thiikhaeで出会ったハンドメイドなカーリー女神様一緒にヨガを受けてた方の手づくりで、わたしの魔除けになっていただきました。そして、そして、thiikhae thiikhaeのお隣さん旅してあつめた雑貨のお店旅ジタクには、インド雑貨がたーんまり!ツボ…

thiikhae thiikhae

昨日ね、thiikhae thiikhaeヨガとチャイと、時々cafeとても暖かい場所へ行ってきました(´-`)♥︎1階がcafe and shop2階がyogaシヴァナンダヨガを受けました。シャバーサナでいっしゅん五感がなくなる感覚…きもちよかった〜(´-`)ヨガがすき〜(´-`)♥︎とて…

Maternity Restorative Yoga

RPYTマタニティヨガインストラクター養成講座を担当させて頂いてます。先日の様子〜(´-`)マタニティリストラティブヨガ癒しと心身回復のヨガです。ちょ〜スーパーデラックスリストラティブと題して、かなりプロップスを使用しています。これがほんとに気持…

Holiday worker(´-`)

マタニティ養成講座のテキストを作成することに(´-`)写真挿入して、背景消して(´-`)写真挿入して、背景消して(´-`)写真挿入して、背景消して(´-`)ひたすら繰り返し!(笑)で、1回PCおちる。もちろんわたしのテンションもおちる。やり直し。でもでも…