2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お寺 × YOGA

シルバーウィークの最終日、CoreHabitsの5周年イベントで、寺ヨガをしました😊今年は初めてRiE × Kananko👯 2人でコラボレッスンさせて頂きましたわたしは、瞑想を担当普段のレッスンではあまりしないような長めの自分の内側を見つめる時間。みなさんは何分くら…

ハンドパワー

大変です、みなさん。これは事件です。なにがでるかわかりません。でも、ハンドパワーでどうにか、カフェオレを出します。POWER!!!PUSH!!!ダンッ!!!レモンチー!!!

めざせ、海老。

わーいわーいおととい、instagramにblogの存在を公表したら…なんともまぁいつもヒトケタ、多くてじゅうなんぼくらいだったアクセス数が…なんと、ミケタに!!!(拍手)みんな極上に暇なんですね!それか、どなたか1人が、130回くらい見てくれたん?うそ、!…

kukahi*

今回のSUPでお世話になったkukahiさん😊SUPはもちろんYOGAやHULA、BBQもできるみたいです💯SUP YOGAは11月までするつもり🙋と張り切っておっしゃってましたのでまだまだいけますヨ👻⬇️Check it out!🌴🐬🌺kukahi兵庫県明石市松江60http://kukahi.jp/

SUP YOGA 🏄

そうそう、こないだSUP YOGAしてきましたアイラブなRiEさんと…人生2回目のSUPで、1回目よりサマになってますへっぴり腰克服!できず!(笑)クルージングを楽しんだ後に、YOGAスタートわざわざ、SUPの上でする意味?そんなものないよ?言い方悪いかもしれま…

Appleからの解放

ブログを4ヶ月も放置してたのに見てくれている方がいて、幸せですありがとうございますわたしはiPhoneとiPadを合わせて契約してるのですが、解約しようとすると、11万かかると言われましたどんなけ〜!wwwまんまと罠にはまってしまっている。こわい。世の中…

ひさびさで、なんですが…

「ふと思ったこと、メモ」シリーズをはじめます。今朝起きて、布団の中でふと思う。声で何かを伝えるよりも、文章に表す方が、その人の本来の心が浮き出る?本当の心からの思いは、衝動的な言葉?それとも、熟考した言葉?私の場合、普段の生活での会話とゆ…