大人の階段1段目🚶🏻

ある日、珍しくお出かけのために眉毛かこーおもたら

 

ナイ

 

眉毛書くやつナイわ

 

まあ、旅の途中でどっかに忘れてきてもたんやろなー思て

ものよーなくすし、あんまし気にしてへんかった◎

 

そのあと、何着よかなー思て棚見たら

 

ナイ

 

まだ1回も着てへん頂き物のワンピース(高級)がナイ

服ないなんて実家やとしょっちゅうやけど

ここインドで

数少ない手持ちの服(まさに一張羅)がなかったらすーぐわかる

 

嫌やけど、思い当たるひとはひとり

 

いま住んでる部屋は

シェアルームって感じでして

隣にはインド人の女の子(24)

いちお個室やねんけど、オープンなわたしはいっつも部屋開けっ放しで

なんなら、部屋からあれとってきてーとかって

フツーに、信頼してた◎

 

この場所に入れるんわたしとそのコだけやからナ。

いつも開けっ放しの彼女の部屋入ってみた。

 

うわわわわわわーーーーーやで。

 

あるわあるわ、めっちゃわたしのもん、ありますねんけど。

 

ピアスに、眉毛書くのん、ショール ワンピース 紅茶の葉っぱ ←え

勝手にとんのもなんやし

聞いてみた

 

しらばっくれよった

でも、あなたの部屋で見つけたゆーたら、即ごめんさい泣

 

癖なんやって、

あかんってわかってんのに、やめられへんらしい。

 

ごめん。

ぜんっぜん、わからんwww

 

ぜんっぜんわからんけど、

こんなとき、わたしの大好きなあのひとはきっと

 

「神に祈りなさい」

 

と、言うだろうなーと思い

「彼女の罪をお許しください」とお祈りしました🙏

 

アーメン

 

そう簡単にひとを信頼したあかんのかねえ
さみしいねえ

 

かあさんにもよく怒られてた

泥棒入ったらどうすんのよーって

泥棒なんておらんわー!ってゆうてたけど、おる可能性があるみたい。

 

これからは実家の部屋の窓ちゃんと閉めるね

ジムニーの鍵もちゃんと閉めるね

トイレするときもちゃんとドア閉めるね

 

大人の階段1段登った気分👍