Time goes very very very fast…😮🕑🕝🕖

うーん、最後の更新から半年経ってもーてるなあ

 

時間の経過が早すぎて泣きそうになることもしばしば。

てゆう、いま、まさに泣きたい気分

 

やけど、

時間が経つんが早いってことはきっと毎日充実してるってことやと思う

と、マル ◎ 

 

やね。

 

相変わらず、わたし、ここにいます。

シヴァナンダヨガアシュラム☝️

ここにあと(最低)半年はいることに…!

なので、みんないつでも遊びにきてね🌺

 

2月はこっから近くのビーチにすこし

 

f:id:oichiyoga:20170731125633j:image

 

3月はコーチンに1週間くらい

 

f:id:oichiyoga:20170731125751j:image

 

4月はスリランカにビザ更新しに2週間

 

f:id:oichiyoga:20170731125855j:image

f:id:oichiyoga:20170731125947j:image

 

毎月なんかしらアシュラムの外に出てたんやけど、

スリランカから帰ってきてこの、3ヶ月ほぼアシュラムでてなかったん

 

まーしかし、はやいわ

この3ヶ月はやすぎる。びっくりする

こないだ日本出たとこやのに

日本の冬、いつの間に終わったん?

春よ!知らんで、春きたん

もうあしたから8月って、うそやろ

夏やん!

ラジオ体操にプールに自由課題やん!

はーこんなに時間早く感じたん生まれて初めて

ほんま、ハヤー!

 

もうええ?ww

 

 

よく思う、

「あー、いまこんな風に感じてるん、この想い残しときたいなあ。」

とか、

「はーん、この人めっちゃいいこと言うやん、シェアしたいねえ。」

とかさ、

「はっ、おもろっ!インド人おもろっ!これ誰かに言いたい!」

とかってね。

よーく思うんやけど、ねえ。なかなかねえ…。

 

って、いま更新できへん理由考えたけど、    、    、ない!ぜんぜんない!www

ただのズボラwwwタマス!

 

でも、やっぱし残していきたいからすこしずつ思い出しながらかいていこうと…

でもなんとなーく

めっちゃ、日記!って感じになりそうで

いままでわたし自身が思い描いてた「ブログに綴たいこと」とはまた違う

なんてゆうんかなあ、

自分のためのメモ的な感じになていくような気がします。

読んでもらって、そんなん知らんわ!ってなったらすいません

 

 

まず1番最近思ったこと、①星のこともっと知りたい

 

 

って、いきなし、そんなん知らんわ!やで、これwww

 

 

いまわたし、さそり座とはくちょう座わかるねん

 

 

知らん知らんwww