A happy new year🎉

あけましておめでとうございます😊🎍🎌
ことしもよろしくお願いします!
初めての船上でのお正月*\(^o^)/*
お節もお酒🍶もいただき良い1年のスタートとなりました🙆✨

船上生活18日目🚢
旅行とゆうよりは、
集団生活感が強くて毎日船の中の皆さんとわいわい楽しく過ごしています。

基本的に船ではWiFiが有料なので使ってません。
100分2000円と割高な上に電波もそんなよくないので緊急用にしています。
船の中やいろんな国のレポートしたかったけど残念😭
しかも、1日がめっちゃ早くって意外と時間がありません。
大したことしてないのに、なんでこんなに早いの?!と毎日疑問に思います。
ヨガのレッスンは朝6:40〜とお昼か夕方の1日2本 ✌︎
あとは、2日に1回のペースで朝のレッスンの後に太陽礼拝をみなさんと一緒にしています。
意外と時間がなくって、マニアックな本を大量に持ってきたのに読む時間がないです💧

船内生活の1日例
6:40〜 ヨガレッスン1回目
7:40〜 スーリヤ・ナマスカーラレッスン
8:30〜 朝食
9:15〜 部屋でのんびり◎洗濯やお片付け
10:30〜 ジムでRUN
12:00〜 昼食
13:00〜 ヨガレッスン2回目
14:30〜 日焼け
16:00〜 昼寝
18:00〜 ジムでRUN
19:30〜 晩飯
21:00〜 お風呂
22:00〜 就寝

あとは、そのあいだに船内企画に参加したりいろんな人と喋ってるとあっとゆうまに1日が終わっちゃいます😂
寝てるか食べてるか喋ってるか(笑)

今日は、モルディブです🏝🌺
マーフシとゆう島に1泊するので久々のfreeWiFi📶
愛しの家族に連絡をします😊!