三日坊主

ご無沙汰しております。

すごいです。

すごいことに気付きました。

わたしは3日坊主です。

ブログが続かん…ほんで、キレーに半年のスパンで、はっ!となるww

そういや、小学校の頃チャレンジとってって駄々こねて全然せんかった

中学の部活もすぐに、ユーレイ部員

高校もおとんに車で学校の門まで送ってもらわな、よう通わんかった

大学も1ヶ月もせんうちにすぐやめたナーあああああ

ホンマあかんたれやわ。

 

ストイックに生きれない

そんなゆるいとこがいいって絶対心の奥底で思ってるわ

やから、絶対変わらへん

 

でも、でも、でも

そんなわたし唯一継続できてることって

ヨガです。

有り難いですのー。

シヴァ神…ヨガをシェアしてくれて有り難うございます🙏

 

Om Nama Shivaya🙏

 

[近況報告]

Keralaを離れて、Tamil NaduのChennaiに滞在しています。

ナマステー