きいろにしろ

f:id:oichiyoga:20170804144829j:image

 

ここのユニフォームは、きいろにしろです。

きいろのティシャツにしろパン。これ基本。
たまにおしゃれするときは、
きいろのチュルダー(ワンピースみたいなん)にかわいめのしろパン
たまに反対にしてみる
しろのトップスにきいろのパンツ
ふとしたときに感じる、めだま焼きになったような気分🍳
スタッフになりたての頃は、
きいろを着ることに抵抗あって
自分できいろを買うことはなかったんやけど
(何のプライド?)
いまとなっては、
どこいってもきいろしか目に入らへんwww
いや、ほんま慣れってこわい。
こないだきいろいマニュキアこうて爪まできいろいwww
完全に洗脳です。

 

White is colour of purity.
Yellow is colour of learning.
The yellow colour signifies the path of dharma.
It also represents tejas or spiritual brilliance to overcome the darkness of ignorance.

The identification with the ego,normally represented by our clothes style, is let go during in exchange for a universal purity and spiritual brilliance.

 

しろは、純粋さ
きいろは、学びを意味します
きいろは、ダルマを示し、無知の闇を乗り越えるスピリチュアルな輝き(テージャス)を表します。

普段、「自分」らしい服を着飾ることによって表される「自分」とゆう、エゴを切り離しましょう。

 

 

やてー!
確かに!!!


いまわたしにはきいろのティシャツとしろいパンツしか必要なくってる

あおがすきやったわたしどこいったんや😮


なんかあると「わたし」「わたし」「わたし」

そんなものはすべて、幻影。

 

常に心に聞くべきこと。

Who am I ?

 

f:id:oichiyoga:20170804144823j:image