Happy Ashram Life♪

や、やばい
そういえば、日本を出てから1ヶ月半過ぎていた…!

 

そんな感じの日々です。
今が何月なのか今日が何日の何曜日なのか
まーたく考えずに生活しちゃって
でもしっかり時は過ぎていて

 

ああ、日本は今頃クラスマスムード全開で
クリスマスプレゼントに忘年会に年賀状もしなきゃいけないし
「今日も寒いね、」なんていいながら紅茶飲んでカイロを全身に貼りまくって、あわただしく過ごしてるんだろうなぁ(うちのおかん)

 

と想像するだけでぞっとします。


わたしは家族や友達からたくさんの愛を与えられて育ったとじぶんで思いますが
ごめんなさい
まったくホームシックにならない(笑)
全然帰りたくない(笑)

 

しいて言えば犬に会いたいです


そんなわたしはいま南インドのNeyyar Dam
Sivananda yoga ashram に滞在しています◎

 

ここにきてもー3週間!早い!

毎日同じ時間に起きて
毎日同じ時間にサットサンガして
毎日同じ時間にチャイ飲んで
毎日同じ時間にヨガして
毎日同じ時間にカレー食べて

 

エンドレス

 

よく飽きないなぁと自分でも思います
なんで飽きないんだろうなぁと考えているんだけど
そんなこと
わかりません

 

インド人に「そんな生活クレイジー」と言われました(笑)

 

でも、なんだろう
ビールが飲めないってのがここに来る前は不安だったけど
全然大丈夫

 

もちろんヨガを深めるためにインドに来たんだけど
実は内緒やけど、気持ちは78%くらい旅をしたくって
旅をしてからヨガ!って感じやったんやけど

 

いまはなんも考えてないしなんも作り出してないし
なにかほしいものもないし何かをしたいとも思わなくって


この決まったスケジュールでとても充足しています。

 

No thinking no making no desire.

 

毎日、自分のためにヨガをできてることがほんとに幸せで
もうなにもいらないから一生ただ毎日ヨガだけさせてほしい

 

じぶん、めっちゃヨガすきやんってなってます。
あと
じぶん、めっちゃカレーすきやんとも思います。

 

毎日同じような物を食べてるのに
まったく飽きず美味し過ぎていつも食べ過ぎてしまうから
「カレーは飲み物」とゆういわゆるデブの名言が脳をよぎります。
うん、完全に飲んでる。

 

痩せると思われてたインド生活がどうやらそうも簡単には行かなさそう😂

 

ここのアシュラムは特にご飯が美味しいと評判らしい
たいせつ。

 

あーもうまたしょーもないことを長々と…
次回はきちんとアシュラム生活を綴りたいと思います♪

 

f:id:oichiyoga:20161220153645j:image


Be continue...