South India

いきなしですが、

Delhiを離れて          ビューん✈️

 

 f:id:oichiyoga:20161127135441j:image

 

わたしはいま Trivandrum とゆう街にいます

超はじっこ!

 

ほんとはじっくりと南下して4月頃に訪れるはずだった場所なのですが…

例のお金の件で思うように動けないのできちゃいました🙋🏻

 

Delhi🇮🇳でうるさいうざいめんどくさいを散々味わって慣れてしまってたので

(嫌いじゃない)

ここはインドじゃないって思えるくらい快適で

もうあそこには戻れないかも(笑)

人もニコニコしていて穏やか〜な感じ◎

 

f:id:oichiyoga:20161127060259j:image

(なぜかわたしの泊まってるとこを知っていて

ただでリキシャに乗せてくれたsasaおじちゃん

このあと、次の日の予定を聞かれ

めんどいので、おさらば残念sasaおじちゃん)

 

f:id:oichiyoga:20161127132829j:image

 

大きな鉄道駅を境に旧市街と新市街があるみたいで

新市街しか歩けてないけど

 

なんかね、インドなのにきれいなの

いや、正確にはキレイではないんだろうけど

デリーに比べると、なんとなくキレイ

ねずみは楽しそうに走りまわってたけど、

うしを見ていません

てか、Beef食べてるぽい!

で、誰かしらわたしのことを気にかけてくれて

なんかしら助けてくれる

でも、きすぎずいい距離を保ってくれる

愛想がよく目があうとニコッとしてくれる

男性の腰巻が好き

(ドーティとゆうらしい)

みんな圧倒的に黒い

リキシャも黒い

チャイは泡立てるみたい!なんとなく優しい味

ミルキーはママの味 ♪ 的な甘さ

すげー右手で食べる

めっちゃモミモミして食べる

ヒンディ系神様の横にジーザス

 

そんな感じです◎

 

あしたはここから約2時間くらい🚌

ニヤルダムとゆうところにある

シヴァナンダヨガのアシュラムへ向かいます

やっとヨガできる〜(//∇//)

 

f:id:oichiyoga:20161127060502j:image

f:id:oichiyoga:20161127060537j:image

f:id:oichiyoga:20161127060540j:image

f:id:oichiyoga:20161127060558j:image

f:id:oichiyoga:20161127060613j:image