Ever green guest house🏠

Ever green guest house🏠
エバー・グリーン・ゲストハウス デリーにある老舗の日本人宿です。 | エバー・グリーン・ゲストハウス&トラベル

 

 

f:id:oichiyoga:20161125125539j:image

 

パハールガンジで安宿を探してたらここいいと思います◎350Rs/day
長期滞在ならさらに安くしてくれるそうです。

 

洗濯物干せます

 

f:id:oichiyoga:20161125130056j:image

 

窓を開けると…

f:id:oichiyoga:20161125130214j:image

電線と人とリキシャが行き交っています

 

一歩外に出ると、チャイにカレーにサモサ

チョウメン、おみず、フルーツ🍌なんでも揃います

印刷屋さんもすぐ近くにあるので便利でした◎

  

毎日掃除してるし、わたし的には キレイだと思う

外がうるさいけど、わたし的には 問題ない

水シャワーだけど、わたし的には 3日で慣れる

 

ナーバスでなければ楽しく過ごせると思います♪

 

あと、ここに住むとどこでもやっていけるとゆう

ステータスがつきます💮

 

オーナーのノディさんは神戸に住んでたことあるので日本語もOKです

そこが決め手❗️

 

しかも、とてもいい人で

場所がわからなくて電話したら迎えに来てくれました🙆

 

でもその事をブログに書けってひつこいです(笑)

書いたよ、ほら。

 

 ノディさんのママが24時間ずっといます。

ここに住んでいます

 

f:id:oichiyoga:20161125131604j:image

 

体重計にのったけど

計りが見えないので確認してくれと言われます

おちゃめです。

 

アットホームな感じでわたしはすき!

また帰ってきたいとおもいます🙌