My sweeeeeetiii youngeeerr diary (of 6 years ago...)

11月に再印をひかえ、

むかしのmixi日記を引っ張り出してきました😂

 

 

インドいってきました!
ぁーチャンと♡

中学ン時
大人になったラ2人でタヒチ行きたいね
ゅーてて.
インドいってきた!w

 

もう1ヶ月前か~

毎日なんかしら
「インドでは~ゃねン」
「もうインド最高」
「もっかいインド行きたいわ~」
「見てコレ!
インドのチャイ屋でなー…」
「焼き肉が食べたい」
ゅーて

多分この1ヶ月
「インド」って言葉
言わンかった日ないですわw


だからココで最後に
悔いのないように
インドをぶちまけます

そして今日で
「インド」って言うの
やめます!
いや.減らします
ょろしく~♡

ぅン


なんてゅーか.
言葉や写真では
表せンねんけどね

 

 

ぁたし.

インド.

大好きでっせ♡w

 

まあ
海外といえば
韓国しか行った事ないし?

行く前にたいがい
びびらされた事もぁリ

性格的に完全
影響されやすく単純
プラス思考
三日坊主
ないものネダリ
臨機応変
的な感じで

その上
何事も楽しめる
友達と一緒にいけた
この旅を

この旅に
惚れ込んだのは
当然ゃと思います。


ゃから何でもそうゃけど
特にインドは好きか嫌いか
極端に別れるっていうし
みんながみんな
好きになるとは絶対
言えないです。


感想を
おおざっぱに言うなら

くっさいし
ウザいし
米まずいし
うんこ踏むし
水ぶっかけられるし
ノラ牛ぉるし
つくし
しつこいし
パンかつあげされるし
クラクションうるさいし
腹はくだすし
蚊でかいし
ヨガのおっさン
絶対怪しいし
顔濃いし

でもなんか
チャイ甘いし
カレーだいぶうまいし
タージ綺麗ゃし
なつっこいし
ルピーゃし
嘘つくけど
それもまたバレバレゃし
単純ゃし
いい出会いしたし
子供の笑顔ゃばいし
ガンガーも想像ょリ
キレイし
自由ゃし
新喜劇並みに
定番ネタ満載ゃし
ハッピーホーリーゃし

いい経験なリましたね
ぅン


ぁと前から感じてたけど
インド行って
さらに確信した事!

かなは恵まれてる
日本人として生まれて
五体満足
病気になれば
治療にいけるし
国規模の差別もなく
普通に働ける身分
わがまま言えて
親に甘えれて
嫌なことあっても
ぉ風呂に入ったラ忘れれる
行こうと思えば
どこにでもいけるし
やろうと思えば
なんだってできる


そうだ!かなは
なんでもできるのだー!
むしろかながやらな
誰がゃんねン!

かなはまだまだ
ぉばはンじゃねーーッ!!!w

自己中に
磨きがかかったぜ!

ダンニャワード♡

 

 

この日記から6年経ちましたが、

まだまだおばはんじゃねーよwww