Hypnotherapy🌿

元々仲良しのセラピストさんのセラピーを先週初めて受けました。
ヒプノセラピーとは、催眠療法と訳されます。
体をリラックスさせて、潜在意識に問いかけていきます。

特に思い悩んでいるわけでもなかったのですが、
ひとつだけどちらを選択しようか答えを出せない事がありました。

その問題には、もっともっと深いところに原因があり、そこにフォーカスしていく。
といった感じです◎

ヒプノセラピーは約1週間程その状態が続くそうで、いまは心身ともにいつもと少し違う感じ🙃

ヒプノセラピーを受けて感じたこと

ヨガ愛再来
再仕事ホリック
決断力アップ
食欲低下
体の不調(デトックス

一つ大きな決断をしたので、それに向かって頑張ろうとゆう力がかなり湧いてきました💪🏻

無敵市橋💪🏻💪🏻💪🏻