Thanks a lot 🍀

本日をもちまして、KoBEYoGA元町スタジオでの担当レッスンが終わりました☺️🍃

スタジオオープンからこの2年半たくさんの方と出会い、繋がり、学び、笑い、、、
振り返るといい思い出ばかりで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

最初の頃は少人数でクローズになることもよくありましたが、今ではたくさんの方とヨガができて本当に楽しかったです。

こんなわたしのレッスンを飽きもせず来てくれた方々、
最後だからと駆けつけてくれた方、
今日たまたま来られた方にも、
わたしにはもったいないお言葉をたくさん頂き
こんな幸せでいいのだろうか?と恐れています。
きっと、あした風邪をひくくらいしないとまかなえません。
いや、風邪じゃ足りん。

みんなと会えなくなるのはさみしいけど、この経験を生かしてこれからも全力で頑張ろうと本当に心から思えました🙋🏼🎌

そして、必ずまた会えます。


普通のことしか言えませんが、

今までレッスンにきてくださったみなさま
スタジオ関係者のみなさま
いろいろ支えてくれた周りのみなさま…

本当にありがとうございました😢💕

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します✨

f:id:oichiyoga:20151128001818j:image

とっても感動したのですが、
六甲スタジオで代行レッスンがあります。(笑)
12/1 tue 13:00〜
12/8 tue 13:00〜

お時間あれば、どうぞお越しください🍌🍌🍌

f:id:oichiyoga:20151128002449j:image