🌐お知らせ🌐

既に知っている方もたくさんおられますが…

私事ではございますが、
11月末をもちまして、現在させていただいていますヨガレッスンをすべて退くことになりました。

お引越し、ではなく、

ご懐妊、





でもなく、

ご結婚、





でもなく、

地球一周





であります。で、ありまーーす!🌍



この度、ご縁がありまして
ヨガインストラクターとして約4ヶ月の間、船上で生活をすることになりました。

死ぬまでに1度はしたいと思っていた世界一周の夢…
大好きなヨガのレッスン…

リンクしてしまいました⚡️

この出合いをとても嬉しく思うのと同時に、まだまだ未熟な私にたくさんの経験をさせて下さった先生方、生徒の皆様、家族、仲間、すべての方へ感謝の気持ちでいっぱいです。

誠に勝手ながら担当のレッスンは代行・引き継ぎをお願いしています。
(一部、休講あり。)
今後ともどうぞよろしくお願い致します🙏

また4月には、みなさんと笑顔でお会いしたいと思います🙋🏼