SUP YOGA 🏄


そうそう、こないだSUP YOGAしてきました🏄

アイラブなRiEさんと…💕
f:id:oichiyoga:20150918205505j:plain

人生2回目のSUPで、1回目よりサマになってます
f:id:oichiyoga:20150918182237j:plain
へっぴり腰克服!

f:id:oichiyoga:20150918182348j:plain
できず!(笑)

f:id:oichiyoga:20150918213510j:plain

クルージングを楽しんだ後に、YOGAスタート🙌

f:id:oichiyoga:20150918225838j:plain
f:id:oichiyoga:20150918212535j:plain

わざわざ、SUPの上でする意味?
そんなものないよ?

言い方悪いかもしれませんが、
最近はやりの、なんとかヨガ!とかヨガとなになにのコラボ!
とかあまり好きじゃなくて、

ヨガはヨガ。

なんでも、ヨガってつけたらいいと思うなよ!ってタイプの人間です。

でも、SUPヨガはすごいいい!と思う!(笑)
ばりミーハーです。はい。

もう「ヨガ」ってついたらなんでもいい!
絶対全部気持ちいい!
どんどんコラボしよ!

自然との融合。
海があり、空があり、風があり、太陽があり、わたしたちがいます。

来年の目標は、マイサップを持つことです!
募金を募るか宝くじを当てたいと思います!

Road to the sun🌞 
f:id:oichiyoga:20150918182359j:plain

Today's Best shot!!!
f:id:oichiyoga:20150918181949j:plain

BYE BYE
f:id:oichiyoga:20150918230553j:plain