Eka Pada Rajakapotasana

わたしは、

しんどいこととか
ストイックなこととか
痛いこととか
めんどくさいこととか
がんばることとか
必死になることとか
努力することとか

が、
できないタイプの人間です。

普段のレッスンでも難しいアーサナはしないし
自分の練習も基礎的なアーサナやら好きなアーサナしかしません。


でも、久々にこんなんしてみた。

f:id:oichiyoga:20150520014217j:plain

Eka Pada Rajakapotasana

鳩の王様のポーズ


なんで鳩の王様なんかは


謎です(笑)





スプーン曲げと一緒
できると思えばできるし、できないと思えばできない。
難しいと思うから難しいし
簡単だと思えばきっと、ゴールは遠くないと思う。


色々深く考えすぎないで⚠️
すぐに何かを成し遂げたいと思って
頑張りすぎないで⚠️
無理をして体を痛めないで⚠️


ただ純粋に、
丁寧に過ごしていれば、必ずその時が訪れる。

それでも、
どぉーーーしてもできないこともあります。

それはただね
自分には必要なかった事なだけ。


失ったことや、
手に入らないことに執着すべからず☝️

プルッポー🐦💕