detox season?

今年もこの時期…

謎の嘔吐に超悪寒、38度越えの発熱にうなされました。

こんなに朝が早く来いと願い、
1番乗りで病院に入ったコトはありません。

インフルエンザやと思ったけど違うみたいでよかった〜

原因は不明のままですが、
お陰様で丸々1日お休みさせてもらい元気になりました!

さすがの回復力✨

ちなみに、市販のEVEと胃薬で治しました。

普段全く薬を飲まない事と
YOGAのおかげかな〜と思っています(^ ^)


3月は別れの季節であり
デトックス期だとも言われています。

少しずつ暖かくなり
季節の変わり目が感じる頃に
身体も心もふわふわと安定しにくくなるので

体をねじるアーサナ
下半身を安定させるアーサナ

を上手にとっていきましょう*(^o^)/*



と、みんなには大きな声で言えるんやけどね、
お前やー!ってゆう(笑)

いくら自然の摂理に合っているとはいえ、
体調管理はきちんとしたいものです。


体のSOSに気づいてあげること
自分に優しくすること
必要なお休みはとること
頑張り過ぎないこと


完全なゆとり世代でございます。