New Blog

まったくもってブログが続かないのだけれども ジャンルをわけて ブログをリニューします。 もっと、ヨガのこと http://yogabija.hatenablog.com/ もっと、旅のこと http://sumo-luwa-ludo.hatenablog.com/ プライベートとして このブログもいちお、おいとく 😂…

342日前

前回のブログ更新が342日前になっとる。 1年は365日でしょ。 あっぶねー。 1年はえー(早い) ブログってむずかちー!

大人の階段1段目🚶🏻

ある日、珍しくお出かけのために眉毛かこーおもたら ナイ 眉毛書くやつナイわ まあ、旅の途中でどっかに忘れてきてもたんやろなー思て ものよーなくすし、あんまし気にしてへんかった◎ そのあと、何着よかなー思て棚見たら ナイ まだ1回も着てへん頂き物の…

三日坊主

ご無沙汰しております。 すごいです。 すごいことに気付きました。 わたしは3日坊主です。 ブログが続かん…ほんで、キレーに半年のスパンで、はっ!となるww そういや、小学校の頃チャレンジとってって駄々こねて全然せんかった 中学の部活もすぐに、ユーレ…

時間のこと

忘れないうちに、ポチポチ 簡単に ここでは、時間があってないような気分 ほわほわほわーてすぐ時間が過ぎていって 毎日、毎週、毎月、あっとゆうまにすぎてしまう いや、それともスッゴクあるのか? 毎日同じ決まったスケジュールをこなして1日が終わる ど…

かあさーん!ともだちいっぱいできたよー!

ここにきていっぱいのかけがえのない存在に出会いました☺️ そのうちのまずひとり… ジャヤ ラクシュミ めっちゃレイジー ガール 年下やけど貫禄ありすぎて頼りっぱなし インド版マツコ 彼女、こう見えて実はアーユルヴェーダのドクターです。 そしてもうひと…

きいろにしろ

ここのユニフォームは、きいろにしろです。 きいろのティシャツにしろパン。これ基本。たまにおしゃれするときは、きいろのチュルダー(ワンピースみたいなん)にかわいめのしろパンたまに反対にしてみるしろのトップスにきいろのパンツふとしたときに感じる…

Time goes very very very fast…😮🕑🕝🕖

うーん、最後の更新から半年経ってもーてるなあ 時間の経過が早すぎて泣きそうになることもしばしば。 てゆう、いま、まさに泣きたい気分 やけど、 時間が経つんが早いってことはきっと毎日充実してるってことやと思う と、マル ◎ やね。 相変わらず、わたし…

わたしいまこんなとこで過ごしてる!

インドだけどインドじゃないようなそんな感じ◎ インドが危ないと思ってるあなた! ここならこれます、きっと。

㊗️2017ねん!わたしいまこんな感じで過ごしてる!

あけまして27日目!おめでとうございます◎ どこにいても年末年始はあっとゆうまでした 昨年いろいろとお世話なりましたみなさま、ありがとうございます本年もどうぞよろしくお願いします 満天の星空の下でひさびさにポチポチ更新そう、最近屋根で寝てます…

Happy Ashram Life♪

や、やばいそういえば、日本を出てから1ヶ月半過ぎていた…! そんな感じの日々です。今が何月なのか今日が何日の何曜日なのかまーたく考えずに生活しちゃってでもしっかり時は過ぎていて ああ、日本は今頃クラスマスムード全開でクリスマスプレゼントに忘年…

South India

いきなしですが、 Delhiを離れて ビューん✈️ わたしはいま Trivandrum とゆう街にいます 超はじっこ! ほんとはじっくりと南下して4月頃に訪れるはずだった場所なのですが… 例のお金の件で思うように動けないのできちゃいました Delhiでうるさいうざいめん…

Ever green guest house🏠

Ever green guest houseエバー・グリーン・ゲストハウス デリーにある老舗の日本人宿です。 | エバー・グリーン・ゲストハウス&トラベル パハールガンジで安宿を探してたらここいいと思います◎350Rs/day長期滞在ならさらに安くしてくれるそうです。 洗濯物…

チベタンコロニー🍭

インドについてまずめちゃめちゃお世話になったかめちゃん! 去年ピースボートで出会っていまこっちで仕事してるかめちゃん! こないだ仕事が休みだったので一緒にデリーより少し北にあるチベタンコロニーに行ってきました*(^o^)/* 行く前にカラフルでかわい…

ビッグキュー👬

きょう生まれて初めて寝ながらふくらはぎつりましたインドで 毎日一生カレーやからビタミン ミネラル 不足でしょう すごいね、めっちゃ痛いね、あれ。 そんなことはどーでもよくって、1世紀に一度のビッグトラベルは続いています。 お金がない。いや、お金…

Metro in Delhi

まだ新しいお金をゲットしてないのでただひたすら地下鉄に乗ってデリーのいろんなところを探索しています 最初はドキドキでしたが、ほぼ毎日乗ってるのでだーいぶ慣れてきました◎ ほんとになにもできなくてレポートすることが無いので、この10日間で得た地…

Aurobindo ashram in Delhi🇮🇳

カイセホー! インドに来てあっと言う間に1週間が過ぎました。いまはデリーの近くのGurgaonとゆう街にいます。毎日いろいろオモローです。 なーんにも決めずに来たので、だいたい朝に、今日なにしよう。だいたい晩に、明日なにしよう。めんどくさいと、今日…

ふしめ

初 3日連続投下!メイビー 9月はとっても忙しくて1日しか休みがありませんでした わたしはよくこーゆうことをします。 そして、急に自由になります。 こーゆう事をよくします。 とゆうわけで9月をもちまして Studio☆Junaでのレッスンをはじめいくつかのヨガ…

アルゼンチンババア

むかしから韓国顔と言われ さいきんは、素でベトナム人に間違えられたり ご近所のじーちゃんに、モンゴル人と言われました。 どんどんアジアの奥地へ。 主に異邦人とよく言われます。 そして、昨日ついに 毎日のように一緒にいて わたしのことをよく知ってい…

Hey mommy ♪ mongol800

Hey mommy where is my shoes Hey mommy where is my dream Hey mommy where is myself I know all my way I cant understand I don't know what I wanna be Please somebody tell me what is most important I wanna keep on keep on going going going go …

My sweeeeeetiii youngeeerr diary (of 6 years ago...)

11月に再印をひかえ、 むかしのmixi日記を引っ張り出してきました インドいってきました! ぁーチャンと♡ 中学ン時 大人になったラ2人でタヒチ行きたいね ゅーてて. インドいってきた!w もう1ヶ月前か~ 毎日なんかしら 「インドでは~ゃねン」 「もうインド…

moon Light

駅から家まで歩いて帰っていて気付く今日はなんだか明るい🌕そんなことにニヤニヤしているわたしはほんとうに幸せ者だなぁと…♡今日は何回目の満月なんだろう。

All of the happenes is the best

1ヶ月前にした大きな決断は白紙に…でも、それによってわたしの選択肢は広がり本当にこれでよかったんだと、心がすっきり◎人生は生まれる前からカルマ(前世・今までの積み重ね)によってどうなるかは決まっていてなにが起きてもそれは私たちレベルでは変える…

Hypnotherapy🌿

元々仲良しのセラピストさんのセラピーを先週初めて受けました。ヒプノセラピーとは、催眠療法と訳されます。体をリラックスさせて、潜在意識に問いかけていきます。特に思い悩んでいるわけでもなかったのですが、ひとつだけどちらを選択しようか答えを出せ…

Virtue card * Serene

SereneI am calm,cool,like a king - serene.

サンスカーラ変革

心(考え)→ 知力 → 行動 → サンスカーラ[習慣](記憶・印象)習慣はその人の考えによって作られます。みんなそれぞれ習慣がありますよね。・朝起きてミルクティーを飲む・日中はガムを手放せない・1日の終わりはビールを飲まんとやってられないetc…その…

いのちの食べかた🐄

食肉飼育場・処理場、大型ファーム等のドキュメンタリー映画。わたしはいま、ヨガの傍ら空いてる日にレストランのお手伝いをしていますそのお店はバイキングで約10種類のオードブルと3種類のメイン料理がなんと食べ放題お店の宣伝はまた今度詳しくしますやっ…

「SKINNY BITCH」📗

そう、それでね。わたしが再びベジタリアンに目覚めた本SKINNY BITCHそれはそれはとても丁寧にBITCHに訳しています。「〇〇しながらヤセれるわけないじゃない」「言い訳してもムダよ」「ヤセたいなら今すぐ〇〇をやめなさい」とゆう感じでグイグイくるわけで…

Vegetarian🍅

おばあちゃんに、「わたし昨日からベジタリアンやねん」って言ったら「なに?ベジタ…?なにそれ?」って言われましたそうね、説明しよう。ベジタリアンはお肉類やお魚類を食べずに野菜中心の食事をすることです。それに比べてヴィーガンは完璧な菜食主義なの…

Virtue card * Forgiving

ForgivingI get go of the past, the mistakes of others and myself and I become free.周りの人や自分自身の失敗を許すことで、わたしは自由になるでしょう。